スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ムーミン♪
カップ&ソーサーで揃えてもいいのだけど、マグカップが欲しかった!
それもいろんな種類ので。
今回はムーミン♪を購入してみました。
     ムーミン
これはスープマグなのですが、こだわらない私は何でも入れて飲もうと思ってます。
たっぷり入りそうです。

手作りプリンをこれで冷やして食べるのもいいかな。
・・・って、そんなの作るキャラではないっか。
ま、今後挑戦してみよう、かな。

ちょっと親しい間柄ならマグカップでコーヒーを出しちゃってもイイですかね。
今度買うときはまた違ったカンジのが欲しいな~~っと欲張り★



木箱入ムーミン マグカップ  1,365円 (税込) 送料別 ↑↑
プレゼントしても喜ばれるかな??
そういや、テレビで昔はムーミン見てたな~~~。
今の子供たちは知らないのかしら??
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … キッチン生活 ]
08/08 10:24 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/296-3daa5c21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
