スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
葡萄と林檎の麦茶
暑いな~~~~っが、口癖になってしまってませんか?
外でもおうちでも水分補給をしましょうね!

私は食事のときも喉が渇いたときも飲むのはミネラルウォーター。
ちなみに夫は麦茶です。

先日、お友達から麦茶のパックをいただきました。
それが、コレ↓

麦茶
三國屋の葡萄林檎の麦茶。
まだ林檎の麦茶はいただいておりませんが、葡萄の麦茶は飲んでます♪

実は失敗してしまいました。
水出しでいいのに、熱湯でやっちゃいました~★
そのせいか、少し苦め。。。もったいないわぁ~
それでも葡萄のフルーティな香りはしてましたよ。
さすがに二日も経てば香りはしないです。

色んな果物の麦茶を飲んでみたくなりました!



スポンサーサイト
08/08 22:58 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/297-416680b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
