スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
柔らか保冷剤
暑い日のお助けグッズ!
保冷剤ですが、かっちこっちに固まりません。
ゼリー状になってまして、冷凍庫で凍らせても柔らかいままなんです。
100円ショップで見つけましたよ。

保冷剤
大きさは手を広げたぐらいなので大きいです。
私は赤ちゃん用にこういうの探してました~。
お出かけの時にあんまりベビーカーやチャイルドシートの
背中部分や後頭部が汗で濡れてしまうからどうしたものか、と。。。

我が家の冷凍庫にも保冷剤がゴロゴロしていているけど、使えない。
固くなっちゃうタイプだから、赤ちゃんには寝心地悪い!

お友達が赤ちゃんグッズで似たようなのを使ってるのを聞いて
コレだ~って思いました!
でも、まずは100円ショップで売ってない??って思って
行ってみたらあった、あったー(笑)!

赤ちゃん用ではないので本当はおすすめしないけど~。。。
私はタオルやガーゼでくるんでチャイルドシートとベビーカーに置いて使ってますよ。
今のところ、害は無いです。

大人用におうちや外出時に使ってもいいですね。




       ↑
ひえポカわんわん
販売価格: 1,324円 (税込 1,390 円) 送料別

保温も保冷もできるんだぁ~
いいなぁ~、安全だし★

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなのどうでしょうか? ]
08/15 06:05 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/300-a0265f2e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
