スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東条湖おもちゃ王国♪
東条湖おもちゃ王国は昔からテレビのCMで知ってましたが、行ったのは初めて~♪

ベビーカーの貸し出しもあるのですが、マイベビーカーに乗せました。

東条湖おもちゃ王国
最初、眠ってましたが乗り物に乗せたりしてたらオメメはバッチリ!

イエロー・ロコモーション
イエロー・ロコモーションに乗って~♪
お池の周りをガタンゴトン・・・
この日は雨が降った後で曇っていて涼しかったので気持ちよかった!

ペダルボート
ペダルボートにも乗ってみたかったけど、息子が自分で座れるように
なってからにした方がいいかもです。
この他にもメリーゴーランドに乗りましたが、親は楽しかったです(笑)。
息子はどうだったのかしら・・・?

ダイヤブロックワールド
ハゲ面が面白いでしょ~☆
パビリオンがいくつもあって、子供の遊び場も多いです。
うちの子にはまだ早かった~
だけど、親は必死で遊ばせました、無理矢理。

まなびのハウス
まなびのハウスで木琴がありました。
夫も必死!!!
息子も顔に力が入ってました(笑)。

総合案内所には授乳室もあったし、ミルクやベビーフードなども販売してました。
持ってこなくてもここで買えるので離乳食期も安心!

目の前にホテルグリーンプラザ東条湖があったので帰りに寄ってみました。
ディナーバイキングもあったので、心惹かれたけど我慢!
赤ちゃん連れでも嬉しい設備があるようなので、
今度はここに1泊してゆっくり遊びたいな~~~♪





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 兵庫県 ]
08/21 11:47 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/305-a7b25779
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
