スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サンタモニカの風
神戸メリケンパークオリエンタルホテルのサンタモニカの風のバイキングディナーで
夫の夏休み最後の夜に食事することに。
何度か食べに来てるんだけど、今回はギリギリの時間に行ってしまって。。。
それでも入店しちゃいました。

テーブルにつき、時間がないのでサッサとありったけの料理をお皿にとって
テーブルはお皿でいっぱい!!

なんか、今まで来た中で一番、しょぼいな~って感じました。
気のせいかな?
最初、ここに来た時って興奮するぐらいだったのに・・・目が慣れちゃったか。

豚のシェラスコ
豚のシェラスコですって。
鴨じゃない?って言ってたけど、豚でした(笑)。
美味しかったです♪

韓国冷麺
こちらは、韓国冷麺。
キムチとトマトがとってもマッチング~~~!
ハマりそうです。

・・・以上、私がお気に入りのメニュー。

ディナーより、ランチに来たほうがいいかなって思いました。

食後、ホテルのロビーで息子をソファに座らせて写真を撮ったり、恥ずかしい行為をして
ホテルの外に出てみました。
夜景
気持ちイイー♪
神戸のハーバーの夜景はいつ見てもいいなぁ~~~~


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
08/26 15:35 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/308-4412fe8d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
