--/-- --:-- | スポンサー広告
合格祈願!






20070129091109.jpg


神戸の北野天満宮神社です。

学問の神様と親しまれている、菅原道真公をお祀りする由緒ある神社。

今、まさに受験シーズン真っ只中
受験生の諸君、またはそのご両親様方。。。
是非にお参りに~~~~

残念なことに遠方だから行けないわ~~~っとお嘆きのアナタ


大丈夫


北野天満宮神社のHPにはそんな方のために
Web絵馬(←クリック!!) がありますので、願い事を入力して送信しませう




20070129092423.jpg



神社にはこんなにたっくさんの絵馬がありました。
やはり合格祈願が多かったですね~。

急な階段を登りきるとすぐ右手にあったのは・・・

20070129092622.jpg


そして、神戸の町並みが一望できます


20070129092943.jpg



右手に風見鶏の館が見えますね~
そう、この神社は北野の観光スポットにあるので異人館巡りも
ついでに出来ちゃいます


さぁ~て、参ったら今度はこの階段を降りまーす。

20070129093321.jpg



姪っ子が2月に中学受験なんですよ~

どうか、受かりますように・・・
01/29 09:37 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/31-5ec69015
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
