--/-- --:-- | スポンサー広告
ポートピアホテルのロビー
ホテルのロビーって好きです。
手短なところでお休みの日にポートピアホテルのロビーで少しくつろいできました♪

            ポートピアホテル

外から見るより広く感じました。
今年、開業27周年を迎えられたそうです。
1981年3月ポートピア’81が開催され、その時から営業。
結構、古さも感じます・・・

今年7月からフィットネス&スパもオープン!
ホテルは宿泊やレストランだけではありませんね。

       ポートピアホテル

話しは変わりますが、雨の災害各地で発生してますね。
私が住んでるところも海が間近なので気をつけないといけないです。
とっさに逃げられるか、我が子とワンコ2匹を連れて脱出できるか!?
訓練しておいた方がよいでしょうか~?
ともあれ、気をつけましょう!万一のために。
スレッドテーマ [ 地域情報 … 神戸 ]
08/29 12:23 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/310-a1648ff6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
