スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
美肌へ!~Skin Peel Bar~
今日から9月!
夏の強い日差しで傷んだお肌のお手入れに、また年齢と共にダメージが出てきたお肌に
Skin Peel Bar(スキンピールバー)はいかがでしょうか?

私がこのソープを知ったのは、まだ2回しか行ったことがない美容院のHP
オーナー自らカットやシャンプー、会計などなど全てをおひとりでやってらっしゃるの。
アシスタントも誰もいない、本当のひとりで。
なんとなく、面白そうで個性的でうるさくなくって(笑)!私的には楽なんですよ~
たぶん、遠くへお引越しが今後無い限りはこちらの美容院でお世話になります。

ソープの種類は4種類。
無料のお試しの中から1番高いソープを選んでみました!
やっぱり、1番高いってのを選んでしまう主婦わたし~~オホホ。

    スキンピールバー

色は黒く、羊羹みたいな見た目。
ハイドロキノールって種類です。
シミやくすみ肌用。

初めて使う化粧品って1回目が一番、アレレ??いいかもって思いませんか?
このソープもそうでした。
泡立ちがよく、手のひらで泡立たせるだけでも使えそう!
泡立てネットを使うともっともっといいんだろうけど、持ってないし★
目の周り、唇など薄い皮膚部分以外に泡をのせて2~3分おいてすすぎます。
実際の私は1分くらいかしら。
そんなに待てません!性格上。

つっぱったりしないし、洗顔前より肌が白くなって汚れが落ちた感じがしました。
ソープにしてはお値段高め??こんなもん???
固形石鹸って長持ちしますからね、今のが使い切ったら注文するつもりです。
今度は緑の普通~脂性肌用にしようかな。



               ↑
         4種のピーリングソープが試せる!
         スキンピールバーお得お試しセット
        価格 1,450円 (税込1,522円) 送料別

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ヘルス・ダイエット … めざせ 美肌! ]
09/01 10:30 | コスメ・美容 | CM:4 | TB:0
2時間もかけて行ってるんですか~~!
きっと、いい美容院なんだ!!!
そう、自分に合うお店って見つからないものですもんね。

tabithaさんちのチワワちゃん、とっても可愛い!!
Skin Peel Bar を 検索して 飛んできました。
購入予定です。

私が行ってる美容室も、オーナー 一人で全部やってます!
お付き合い!長いし!
本当に、楽なところが いいです。
私が、引っ越した為 二時間位かけて行ってます。
もう、他の美容室いけません。
ピーリング!!!そうです(笑)!
しっとりもしますよぉ~~夏だからだったりして!?

最近、パックしてませーーーん。心配。
佐伯チズさんのまねしてやってみよ~~~

壁紙、変えたの。
飽き性なんですわ、ただの。
いつの間にやら壁紙が変わってましたね!
ポップな感じが可愛らしいですv-238

スキンピールバーって初めて知りましたけど
文字通り皮膚をピーリングするってことかしら?
それでお肌をつるつるにしてもらえるのかなぁ?

確かに初めて使う化粧品って一回目が一番効果があるように思いますよね。何故でしょう。。。
二回目だと「こんなんだったかな?」って思う事もおおいです。皆おんなじ感想だったんだ~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/312-9cb3105c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
