--/-- --:-- | スポンサー広告
太鼓亭
8月最後の日曜、西宮にある太鼓亭でお昼ご飯。
西宮で住んでた頃、何度か食べにきたことがあったけど
ひっさびさに食べたくなりましたー!

健康梅とじ定食 
私、健康梅とじ定食1,134円を注文。
↑梅とじうどん。梅のドレッシングをかけていただきました~
梅干、この暑い時に体が欲します。酸っぱくて美味しい~~♪
健康梅とじ定食

おかずは温泉卵、天ぷら、豆腐、お漬物でした。

健康梅とじ定食

ごはん、ピンボケちゃってますね、失礼☆
小松菜としらすがのってます。
おうちでも真似しよう!

このお店のうどんは安い割りに美味しい!
ちなみに夫は元祖カレーうどんとご飯を注文。(麺は大盛で)
おうちでうどんを作ると夫に不評。
何が悪いんでしょう??出汁?



スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
09/02 14:58 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/313-1dd90149
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
