スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
伊丹スカイパークで管制レーダー展示
2度目の伊丹スカイパーク。
前回は7月に行ってあとで管制レーダーが展示してある事を知ったんだけど
その日は見ずに帰ったんだったよね~

で、先月31日の日曜に見に行ってきました。

管制レーダー
ナント、10畳くらい?の部屋にこれだけありました(笑)。ガッラーーーン。。。

管制レーダー
夫はゲームを・・・

子供ですら、面白くなさそうな。。。
おばちゃんだって軽くできそうな。。。

5ヶ月のうちの息子だってできそうな。。。そんなわけないか!さすがに。

ハ~、期待ハズレ★

夫の反応もうっす~~~!!!

気を取り戻してEVで展望台へ。

展望台
ここは、いいね~~~♪

ボ~っとするだけでもいいし、航空マニアも興奮しそうだし、お散歩にもいいし。

芝生内はわんこちゃんは立ち入り禁止ですので、さーと吟ちゃんは連れて来れないけど。

展望台
飛行機乗ってどこかへ行ってみたいな~~~~。
最近、ちっちゃい飛行機が多いなぁ。

夏休み最後の日曜ということあってか、子供連れが多かったです。
駐車場代のみで入園料とかってないから嬉しいですね♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 地域情報 … 地域情報 ]
09/03 11:16 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/314-a813a473
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
