スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
散歩用にUVジャンパー
今日はとっても安いジャンパーを買いました!
ジャンパーって古い言い方ですか?(苦笑

スーパーセンターイズミヤで1,980円が990円
そしてさらにレジにて3割引だったので△297円で693円

ジャンパー
後の上半分の裏はメッシュになってます。

けっしてオシャレか、というとその反対ですが
ワンコちゃんのお散歩の時にいいかな、と。
長袖で日焼け防止。
UVカットでもありました。
冬は着れませんね~~~。

でも、いいんです。
693円、でしたから。。。満足!?微妙~~
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … お買い物 ]
09/04 22:21 | ファッション? | CM:4 | TB:0
ようこそ~~~!!!
びびファンでもある私なのでちももさんも大歓迎♪
びびちゃん、元気よね~憎めないよね~可愛いよね~!

私も毎年、お顔真っ黒で腕足も真っ黒よん。
今年は日焼け止めを塗って帽子かぶって長袖着て散歩したせいか、まだ黒さも浅黒い(笑)。

お庭があるんですね~戸建てでしょうかね?
芝生チョキチョキ、えらいわ~
腰にきますだ、40は!
芝刈り機、安くレンタルないかな~
私には絶対似合わない、乙女ピンクですわよ(笑)!!
くっくっく。。。
今朝、さっそく着て散歩しましたが、気持ち悪かったです!
似合わないってのと、形がイマイチで☆
そう、忘れてた!日焼け対策だから、いいのだ。
遊びに来ました(´▽`)
これはお得なお買い物でしたね~♪
まだまだ日差しが強いですもんね。
私は今年の夏は腕がこんがりです(涙)

芝刈り機があると便利ですよね☆
うちもなかなか買うこと出来なくて
ハサミで地道にちょきちょき切ってます。。。
乙女なピンクv-238可愛いですね。
メッシュになっているから通気性も良さそうですし、なんといってもお値段が安い!!
これから涼しくなりますし、まだまだ日焼け対策も必要なので丁度良さそうですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/316-62594459
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
