--/-- --:-- | スポンサー広告
まだあった! 弐千円紙幣
今朝、コンビニのATMから出金をいたしまた。
明日からの3連休に備えて。

封筒にお金を確認もせず、入れて帰宅。
お金をやっと出して確認。

な、ナント~~~~!
見慣れぬ、というべきか、久しぶりに見たというか。。。

弐千円紙幣

3枚もあの、弐千円紙幣が~~~!!!
カメラで撮る前に先にお財布にしまってしまい、型がついちゃいました☆
出金は1万7千円と中途半端な額なんだけど(汗、そのせいか??
弐千円紙幣が出てきちゃった!?

たまたまだろうけど、イイことがありそうで嬉しかったです。

しかし、まだ弐千円紙幣って出回ってたんだ~~~~~
スレッドテーマ [ ブログ … 本日の小ネタ ]
09/12 11:31 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/320-688e09f6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
