スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
♪ドナドナ♪ ご存知ですか??
        【歌詞】

ある晴れた昼下がり 市場へ続く道

荷馬車がゴトゴト子牛を載せてゆく

可愛い子牛 売られてゆくよ

悲しそうな瞳で見ているよ

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 荷馬車が揺れる


↑ドナドナという、歌です。


夫の要請で今日の記事にさせていただくことになりました(汗。

というのも、私はこの歌を聴いたことが無いからです。

夫がときたま口ずさむので知りました。

夫は小学校の音楽の時間で習ったと言うのです。
知らない私を「そんなことはない、こんな名曲皆、知ってるで~」って
驚くのですよ。

そうなのですか??

皆さん!習いました???
ご存知でした???



知らないの、私だけ!?


コメ、いただけると有り難いです。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 音楽 … 音楽 ]
09/17 11:04 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/323-03612569
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
