スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
農村の台所
昨日、大阪の和泉府中駅近くにある農村の台所で夫とランチしました。
6ヶ月の息子を抱っこしながらのランチ(汗。

    ハンバーグランチ
      ↑
私、ハンバーグランチ注文。(たしか、650円)
ライスかパンを選べ、ライスにしました。
そしてドリンク付きだったので、食後にアイスコーヒーを♪

コーンスープが美味しかった~!
お子さんもきっと好む味。
ハンバーグはふっくらしてよかったんだけど、見た目ほどボリュームはないです。
ダイエット中の女性にもオススメ~。
私的には、物足らない感じ。。。あと、1品あったらな~なんて。
デザートなんぞ。。。ケーキ。。。が、いいかな。

    チキンカツランチ
      ↑
そして夫が注文したチキンカツランチ。(1,000円だっけ?)
店員さんに「ライス大盛できますが・・・??」なんて夫の体型を見ての気遣い?(笑)。
案の定、夫は「じゃ、大盛で!」だって、やっぱり。


それでも、夫は足らなかったようです。
ま、無理もないか。


でも、このすぐ近くに千代ちゃんのたこ焼きがあるんだよね~~

しかし、残念ながら20分焼くのにかかると言われ待ちきれず断念★

新婚当時、このお店付近で住んでおりまして
夫の会社もこの付近でよく来てたみたい。
だけど、当時のお店のメニューや食器などは少し変わってあったようです。
あ、夫はランチを食べに来てたんじゃなく、夜飲みに来てたのですがね~~~

店内は外から見るより、ゆっくりと出来る広さとインテリア!
女性のグループ客が楽しげにお喋りしてたっけ。
当時から1度、入ってみたかったんだよね。
結婚5年でやっと叶いましたってわけです・・・

ランチ後、岸和田のお友達んちにお邪魔してワイワイ♪
楽しかった~~~~!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 今日のランチ! ]
09/24 11:38 | グルメ・スウィーツ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/326-6a0b79c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
