スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
高野山のお土産
先日、和歌山の高野山土産に胡麻豆腐焼き餅をいただきました。

胡麻豆腐
まずは、胡麻豆腐です↑

もっちりしていて手で掴んでも崩れません!
スーパーでも胡麻豆腐って売ってます。
私も何度か買っておうちで食べた事がありますが、どう表現したらいいか
わからないけど、ちと違う。。。もう少し柔らかいというか、なめらかというか。

濱田屋
濱田屋というとこの胡麻豆腐でした。
楽天で探してみたけど探せなかったので違うお店のを↓どうぞ!
こちらも美味しそうですよ。



本場高野山の高野豆腐10枚入り[だし付]
通常価格 945円 (税込) →特別割引価格 733円 (税込) 送料別



そして、焼き餅↓

焼き餅
わかりますか???

荷物の下敷きになってしまっていて、ぺっちゃんこに潰れてました★
それでも、味は変わりません!
私好みの控えめな甘さで食べやすく、ついつい1個、2個・・・と
食べてしまいそうでした。

こちらはどこの焼き餅なのか、不明なんです。
箱なしでいただいたもので。

調べてみて、このお店かな~??っというところがあったので
こちらを見てくださいまし!→掛商店

よもぎ饅頭のよもぎを少し焼いたようなかんじ!?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地グルメ ]
09/26 03:00 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/328-e23cb184
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
