スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最近の僕たち
皆様!お久しぶりで~す!!
僕、さー。
パパとママに遂に待望のベビーが誕生して6ヶ月。
僕と吟ちゃんはゲージっていう1Rにそれぞれ暮らしているのだ。
時々、自由にお部屋に出してくれるんだけど・・・

そのぉ。。。僕がお部屋でオシッコやうんちをやっちゃうので
その度にまた1Rに戻ってるんだよね~
吟ちゃんもトバッチリで・・・ごめんねぇ~~!

こないだのお休みに、パパがベビーを僕んちに近づけてくれたんだ。

ベビーと

ベビーはどうも、男の子みたいだな~僕と一緒だ。
こんにちは~!クンクン・・・こんな臭いなんだね。
大きい顔だなーーーー★

ママが写真を撮ってくれたんだけど、
僕もベビーもよく動くんでぶれる!!!ってイライラしてたよ(笑)。

ベビーと

吟ちゃんもお腹を上に向けてようこそ~♪って言ってるね。
時に凶暴になる彼女だけど、ベビーには優しい。。。ナゼ??

僕がちゃんとシートにおトイレが出来るようになったらいいんだけどな~
難しいのだ。

なんか、アドバイスないでしょうか??
ちなみにお盆に去勢手術はしておりますよ。
これで先生は90%くらいはマーキングなくなるって言ってたけど・・・。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … わんことの生活 ]
09/27 07:30 | さーの独り言 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/329-fa2bc3b7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
