スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さぬきうどん専門店-讃也-
日曜の夜、六甲アイランドの神戸ファッションプラザ8階にある
讃也(さんや)というお店に、さぬきうどんを食べに行ってきました♪

店内は落ち着いた感じで詰め詰め感もなく、ゆったりしています。
さぬきうどんといえば、あのもっちりとしたコシのある麺がたまりませんね~

梅しそおろしと山椒ちりめん

梅しそおろしうどん(冷)680円と山椒ちりめんご飯250円を食べてみました!
やっぱり、この麺はうどん好きならたまりません!!
私ってうどん屋に来ると梅という字に惹かれてしまうな。
女性は梅好きか!?
それとも、少しでもダイエット&ヘルシーを求めてしまうのかな…

ちくたま天大盛

夫はちくわと卵が乗ったうどん(冷)780円に、

かき揚げ丼
かき揚げ丼600円!!

もはや、ダイエットやヘルシーなんぞ、知らないよって感じでしょ!?

うどんは大盛ですよ、ちなみに+100円。
ま、うどんなんで「足りるかな~??」って心配の様子だったもんね。

元町にもお店があるようです。
美味しいうどんが食べたくなったらまた行こうっと。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
10/02 00:22 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/334-45f7cafb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
