--/-- --:-- | スポンサー広告
東国原知事、こんなところにも!
活気がありますね~、宮崎!
これも東国原知事のおかげですよね。

スーパーで100円ほどで売ってました。
家計にも優しいので買って食べることに・・・

東国原知事

裏にレシピがあって、塩もみしたきゅうりと酢、砂糖、醤油を混ぜるだけ。
美味しいし、噛みごたえもあって顎のラインがシャープに

・・・なりませんって!そんな簡単に。
継続は力なりってこともありますので、頻繁にこのレシピ登場するかも!?

しかし、この東国原知事のイラスト、似てます~

知事の部屋(ブログ?)→コチラ
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
10/03 10:19 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/335-30304419
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
