スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
学園祭へ
今日(土曜)は、神戸夙川学院大学の学園祭にちょろっと行ってきました♪
神戸夙川学院大学 学園祭 神戸夙川学院大学

私達のお目当ては、
       フード♪フード♪
             フードコート
とってもいいお天気で、気持ちよかった~!!

まずは、学生参加のフードコートのお店の中の水餃子専門店で水餃子とチジミのセット(350円)を♪
             水餃子&チジミ
タレはセルフでかけます。
1人前を注文しました。
水餃子はぷりっぷり~~♪チジミも美味し~~~!!
留学生の方々がこのお店をやっておりました。
日本語は少しなまってるかな?って思いましたが、大きい声を出して呼び込みをしていて
応援してあげたくなりました。
安いし、味も本格的だし、明日も学園祭はありますので食べに行こうかしら…

             佐世保バーガー
お昼ご飯を兼ねてるので、ボリュームあるのも食べたい…で、
佐世保バーガー(800円)を夫も私も1個づつ。
あ、でもひとつはフライドポテトのセット(1,000円)にしました。
             佐世保バーガーとフライドポテト

フライドポテトはイマイチ~!
佐世保バーガーはボリューム満点でしたよ。
っておいうか、大き過ぎだわ。
軽く普通の2倍の大きさ。
             佐世保バーガー
佐世保バーガーはうちの息子の顔の大きさはありました!
写真を撮る前に一口食べちゃいました、カッコ悪ーーーー☆

このお店は企業参加のうちのひとつで、FLOWER ROCKというお店。

野外ステージ

野外ステージではブラスバンドの方々が♪


明日はフットサル大会などがあります。
雨は大丈夫かしら~~??晴れるといいですね~




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ブログ … 主婦のブログ日記 ]
10/05 01:10 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/336-ca60e225
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
