--/-- --:-- | スポンサー広告
カマキリ現る!
ぎょぎょえ~~~~~~!!!

先日、リビングの窓を開けて網戸に・・・ん??

kamakiri

カマキリが網戸にベッタリ。
しかも内側でしょ~~~
それに、茶色い。

ジジカマキリ?

その後、恐ろしいのでこのまま窓を閉めておきました。
夕方、洗濯物を取りこんだ後
恐る恐る見ると、いません。

レールを見ても見当たりません。
でも、恐いのでよくは見なかったけど。
どこかに行かれたのかしら・・・

夫が窓拭きをしてくれた時(別ブログです)、カマキリがいたか聞いてみても
見なかったって。

家のどこかにいるのか・・なんて想像してみても恐いです。

どうか、死んで成仏してくれたことを祈ってます。。。
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 日々のこと ]
10/09 09:52 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/339-1b732678
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
