スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
財布のこだわり・・?
神戸阪急阪神百貨店ちょっと用事があって行って来ました。
                   ↓
     (この用事は別の日にアップすることにします~)

用事はすぐに終わって、洋服だとか靴とか雑貨とか見て回りたかったので
ベビーカーを押しながらルンルンと♪

夫のお財布がくたびれてきていて、金運なんて縁がないですってかんじなので
財布を探しに・・・
あった、あった。
ワゴンセール品の財布が!
貧乏性主婦代表みたいな私ったら定価で買う気、全くありません。
夫は財布をズボンのポケットに入れるので
型が崩れるのもさほど時間がかかりません。
大事には使ってるようなのですが。。。
それならあんまり高い財布も必要ないんじゃないかと思いまして~~オホホ。

      財布

色は黒でエンリココベリの財布です。
もうひとつ、候補の財布があったのですがジジくさいような気がしてこちらにしました。
一応、牛革で柔らかい手触りでふんわりしてます。
何となく想像できますか!?

ちなみにお値段、3,150円。
1万くらいの財布は持って欲しいところですが、誘惑には勝てません!
「お得だわよ~~!」ってどこからか聞こえてきまして・・・(笑)。

  財布

夫のこだわり…

二つ折りで小銭を入れの口はボタンではなくて、ファスナーであることなんです。
ありそでなかなかありません。
ですので、小銭入れの口がファスナーの財布を見つけただけでも買い!って気分。

確かにファスナーになってると、財布を開けなくても二つ折りのまま
小銭が取り出せるし、使い勝手いいですよね~~。


似たようなデザインの財布がありました↓


【送料・代引無料】
エンリココベリ L型ファスナー二つ折り財布 
価格 5,775円→3,675円 (税込) 送料込



この財布を買うところまではベビーカーの息子は大人しかったのですが
これ以降はぐずってきてやがて大泣き状態!!
大急ぎで車に戻りました~
といっても、サッサ~っと色々見て回れたんですがね。
自分の物を見ることができなかったってことが心残りです・・・

百貨店では阪神応援セール!が開催されていましたが
セリーグはジャイアンツが優勝したんですよね。
ここ数年、プロ野球にうとい私ですが優勝セールだけは興味があります…





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … 財布 ]
10/11 01:13 | インテリア・雑貨 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/341-e6cb9f97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
