スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
来年の手帳買いました。
衣料品などバーゲンするのも早くなりましたが
スーパーではクリスマスケーキの予約におせちの予約も承り中なんですよね。
本当に、早。
それにハロウィンのも売ってるから、何が何だか…

と言いながら、私ときたら
もう来年の手帳を買っちゃいました。

手帳

主に、月間スケジュールくらいしかありませんが
あまり色々書いたりしない性質なのでこれで十分かな。
今使ってるのは夫に出産で入院中に買ってきてもらったけど私にしては
使い勝手も良いのですが高価な手帳なんです。(2千円はしないけど。。。)
来年は安価なのにしようって思っていたところに見つけちゃいました。

手帳

一番、気に入ってるところは月間スケジュールにインデックスがついてるので
クリスマスは何曜日だろう~?とか、GWはどんな暦になってるんだろう?って
パッと見るときにサッと開けちゃうって点です。

どんだけイラチなんでしょうね、私(笑)。
でも、便利でしょ!?


これよか大きいのも見つけましたよ↓


ポケットダイアリー <A6> のりもの柄♪ミドリ
希望小売価格税込 1,155円 を 1,097円 (税込) 送料別
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … こんなのどうでしょうか? ]
10/15 12:24 | その他 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/343-ff27ac59
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
