スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ほうき。
100円ショップでこんな可愛いほうきを見つけました♪

ほうき

色は青や赤、もあったと思います…自信ないけど。
緑な気分だったのかな?緑にしました~!

これはそんな大きなものではありませんし、持つ部分も短いのですが玄関のタタキを
掃くように買ったものです。
ここんとこ、ずっと探していました。
どれもピンとこなくて困ってたんですよね。
玄関はどんどんゴミがたまってくるし・・・
ワンコの散歩から帰ってくるとタタキで足などを拭くせいか、ワンコの毛もかなり溜まってました☆
うちの玄関は大理石風、なのでツルツルしているからササッと掃くだけでキレイになります。
なのでこんなので十分かな。

可愛いし、100円だし。

使わない時はシューズボックスに閉まってます。

まだ探しているものがあります。
それは、トイレ用スリッパ!
今はイボイボの付いたのを使ってます(笑)。
これも安かった~!でも、気に入らない・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日用品・生活雑貨 ]
10/25 23:56 | インテリア・雑貨 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/352-8fb722e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
