スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
フェルトの豚さんキーリング♪
友達と神戸ミントのうおまんでランチした日に、フェルトアニマルキーリングという・・・
要するにフェルトで作ったキーホルダーを買いました♪
にわとり、ライオン、あひる、カエルなどがあったのですがやはり私は・・・

豚

豚さんでしょう~~~~~。

手作りのなので同じ豚さんでもお顔がもっと丸かったり、目の大きさなんかも違ってたりで
「どの豚さんにしようかな??」って迷ったのですよ。
馬面の豚さんにしました(笑)。
可愛いでしょー!?

これからの寒い季節にはいいでしょうが、暑い夏なんて時には不向きですね(苦笑)!
そのうち手垢で汚れてくるでしょうし、また替えると思います。
汚れたら簡単に洗って息子のオモチャかワンコのオモチャにしようかしら??
ん~~~、それも勿体ないような、可哀相な気もするかな。


↑↑↑にわとり、猫、うさぎなど楽天でも見~っけ☆ 819円(税込み・送料別)


ちなみに友達はこのタイプのペンを買ってました!
仕事をしている彼女に会社で使ったら絶対いいよ~って必死に勧めたんです(笑)。
彼女はライオンを選んだよ、クスッ。
書きにくい~~~~って言ってたけど、どうなのかな?使ってるかしら~~
今度、聞いてみよう。


←714円(税込み・送料別)
持ちにくかったり、書きにくかったらフェルトからペンを抜けばいいんです。
ど~にでもなる!!

ちょっとしたプレゼントにどうでしょう??
もちろん、自分用にも!
年甲斐もなく、買ったけど人前で出せるのかが課題。。。気にしない、気にしない。
自宅用に今度行ったらペンを買う気でいます。
スポンサーサイト
10/30 11:47 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/355-856a14a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
