--/-- --:-- | スポンサー広告
顆粒の煎茶
我が家は年中、冷蔵庫に冷茶があります。
麦茶だったり烏龍茶だったり決まってませんが。。。
急須でお茶~って生活は真冬にもありません~!
でも時には飲みたいなっとか、お客様が来られた時なんか困ります。

で、こんなの↓あったら便利!!

煎茶

ピンボケですみません!
顆粒の煎茶です。
お茶の出がらしがでないので後始末も面倒でないのでいいです。
うちみたいにあったかいお茶を飲む習慣のないお宅はこういうの良いのでは?
少し、高いかもしれませんが。。。これで500円弱でした。

話しは変わりますが、今日はハロウィーンですね♪
皆さんのお宅では何かイベント的なのをやったりするのでしょうか?
うち??・・・ありませんよ~。
ケーキくらい買ったらよかったかしら??

スレッドテーマ [ グルメ … ♪おすすめ♪ ]
10/31 18:15 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/356-b0faf6fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
