スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
がんこ 宝塚苑
今日から11月でしかもいきなりの三連休ですね!
こちら神戸はいいお天気です♪・・・夫はあいにくお仕事なんですが~☆

さて先週の休日、義父に宝塚にあるがんこ宝塚苑でランチをご馳走になりました。
10月の14日にオープンしたばかりでランチとはいえ、
1時間ほど待つほどの繁盛振りでございました。

待合室もありましたが、そこになかなか入ることも出来ず、
館内を見て回ったり外に出てみたりして時間を潰すことに・・・

がんこ宝塚苑 がんこ宝塚苑
がんこ宝塚苑 がんこ宝塚苑
                がんこ宝塚苑

↑館内で撮影した写真です。
入口にたいていたお香の香りが日本家屋のお屋敷にピッタリです♪

がんこ宝塚苑 がんこ宝塚苑
がんこ宝塚苑 がんこ宝塚苑
↑外に出て撮影!とても手入れの行き届いた美しい庭園。
緑もキレイで 立派なもみじの木が印象的でした。

やわらぎ弁当

肝心のお料理なのに、ピンボケ写真ですみませぬー!
やわらぎ弁当をいただきました。
午後5時まではケーキ&コーヒー付なんですって~、ラッキーした気分でしょ♪

ケーキ
豆冨のレアチーズケーキだっけ?自信はないけど。。。美味しかったですよ!
夫も同じのを注文させていただきましたが、足らなかった様子だったわ(笑)。
品数はあれどボリュームが足らなかったのでありましょうかね。

食事した部屋は畳でテーブル席でした。
奥の方だったけど、美しい庭園を見ることもできましたよ。
息子(7ヶ月)はまだひとりでお座りができないのでベビーラックで寝かせました。
ベビーラックはお店に用意されているので新生児のママも安心ね!

また行ってみたいお店であります!




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
11/01 13:41 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/357-ea326f70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
