スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ニトリのソープディッシュ
三連休は楽しく過ごせましたか??
夫婦共、昨日は眠くてお風呂も入らずに寝てしまいました(笑)。

話しは変わりますが・・・どうやら、安いものに目がない私。
困り者です、ある意味・・・こんな自分が可哀相にも思いますが~☆
ま、いいでしょっ。

今回買った、安いもの~↓

ソープディッシュ

ソープディッシュです!

100円ショップで買うより全然安いです。
ニトリで79円♪
安いから買ったってだけでなく、あくまでソープディッシュを前から探していたんですよ~。
衝動買いではありません。
この前まで使ってたものは、今回買ったのと違って使ったあとのソープを置くと
雫がポタッと洗面台にこぼれたりしてイヤだな~って思ってました。
これはソープを置く皿を受ける皿(?)があるので大丈夫!

見た目もツルツルとしていて清潔感も感じられて気に入った。
なんだかいつまでも新しいゾッって感じがするじゃないですか~~
よく売れているようでした。

店では思わなかったんですが、家の洗面台に置いてみると大きいです。
あ、私が使ってるソープが小さいのか。
いや。。。前のソープディッシュが小さめだったからかも。
ちなみにソープはスキンピールバーのお試しセットで買ったものです。
固形石鹸って長持ちして経済的ですね~

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 雑貨・インテリアの紹介 ]
11/04 00:29 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/358-18b9d682
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
