スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チロルチョコ きなこもち 
チロルチョコって子供から大人まで愛されているチョコではないかしら?
種類もたっくさんあって楽しいし、美味しいですよね~♪

コンビニで買うのがほとんどですが、先日スーパーで袋入りで売ってたのを買いました。

     きなこもち

きなこもち、ですって。
これ見たら買ってみたくなるじゃありませんか!?
見つけたのは私ではなく、夫でした...

買ってよかった!
美味しい~~~!
9個入り。
夫と半分個しました。
どちらかが1個、多く食べた事になりますが、さてどっちが多く食べた?

せめてこの倍は食べたかったですネ。




            ↑
チロルチョコ きなこもち 9個入
価格 105円 (税込) 送料別


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … おやつ ]
11/13 00:00 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/364-14b8eecd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
