--/-- --:-- | スポンサー広告
湯村温泉→香住






20070209103905.jpg

昨日は湯村温泉に行った日のことを紹介させていただきましたが、今日は続編であります

香住(かすみ)へ行けばカニさんにありつけるのではないか
と考えたルビー夫婦はとりあえずJR香住駅を目指して走りました~~~

湯村温泉からあっという間に到着です。
日本海に面していて、近くに香住漁港もありました。

駅にはカニ、カニ、これでもかってカニさんが。。。(笑)

20070209104718.jpg


夕方近くに着いたのですが残念ながら本物のカニさんには会えず、ここでも食べることができなかった・・・



20070209105039.jpg

20070209105050.jpg


日本海!!ってかんじの海ですね~!?
演歌が聞こえてきそう~なんて思うのは私だけかな
「波のぉ~~~、合間に~~~ナントカ。。。」
こんな演歌、なかったぁ~~? 鳥羽一郎さんだっけ???



湯村温泉からJR香住駅の間に余部鉄橋が見えました。
しかも電車が走ってる~
それに、何?
真ん中の飛んでるクエ!?(笑)
面白いので撮ってしまいました。。。






20070209111406.jpg

02/09 11:07 | 旅行・レジャー | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/37-54886b57
* トラックバック *
ちあきなおみ全曲集
歌唱力はいうまでもなく、申し分ないアーティストの一人ですが、そんなに詳しくない、私が数ある、全曲集を購入するとなると、トータル的にこの商品を購入しそうです。ジャケが色っぽい。収録曲中唯一のシングルB面曲「口紅えれじい」以外はすべてシングル発売された曲ばか
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
