スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こってりラーメン!~じゃんまる~
土曜の夜、なんだか理由もなくラーメンを食べたくなってきて
仕事に行ってる夫にメールで聞いたらいいよっとのこと♪
すぐさま、ネットで神戸にあるラーメン店を検索してみました。


息子(もうすぐ8ヶ月)も連れてのことなのでベビーカーを置ける店でないと!


じゃんまる
(ピンボケ写真ですみません)


行ったお店はじゃんまる
こってり豚骨味のこくまるらーめんにしました。

麺は細麺だったけど、それでかな?
いつもは太麺や普通の麺だと汁をあまり飲むことができないんだけど、結構飲んじゃった~!
しかし、久しぶりにこってりしたラーメンを食べた感じがします。
こってりだけど、あとクセが悪くない。
豚のコラーゲンがたっぷり吸収できたかも!!
それにチャーシューがトロットロなのです♪
お箸で取るとき、ポロッと落ちるくらい。
美味しいですよ~~~○

じゃんまる

私はおにぎりと、夫は↑こちらのご飯物と。名前忘れた!
味噌とコチュジャンが混ぜ合ったようなのをお好みで付けて食べるのですが。。。
ま、可もなく不可もなくってところでしょうか。
ついでにおにぎりの具は昆布と梅干でした。
こちらも普通です。

その他、餃子をそれぞれ注文して食べましたがこちらも普通。
結果、ラーメンは美味しい!けど、他は普通。
ラーメン店なのでそれで十分!ラーメン美味けりゃ、ぐぅ~~~なのです。


店内はよくあるウッディな感じ。
カウンター席に座りましたが、ベビーカーOKでした!余裕。
もし、食べに行く時は専用駐車場はないので近くで探すかしてくださいね。
私達は店の前に路駐してしまいました~~イケナイですね~!



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
11/18 11:05 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/370-cebc74ea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
