--/-- --:-- | スポンサー広告
ニュージーランド「出世するかもよ?’09」カレンダー
20日ですね、お給料日だわ~って喜ぶ奥様が多いんだろうな。
って、私もそのひとり♪

さて、今日は我が家の来年のカレンダーを紹介します。



  カレンダー

ニュージーランド「出世するかもよ?’09」カレンダーっていうのに、しました。
10月末に予約していて遂に土曜届きました!! 嬉しい。

カレンダーに登場するワンコ達(&表紙にニャンコ)は、飼い主さん達のブログにも
登場する人気者!!!
み~んな、立派な家族の一員でとっても幸せに楽しく暮らしているように
ブログを見て感じます~!

それに皆様ニュージーランドにお住まい。
ブログを見てると日本と文化も違うし、物価も違う、人も違う・・・とにかくブログを見て
ほんの少しニュージーランドの良さや日本の良さ、もわかったりして楽しいんです♪

  カレンダー

ちなみに来年の12月のカレンダーはこんなです↑。
表紙と同じく全員集合ですね。

格言付きで楽しめますよ~
たとえば4月は、『とりあえず 入学式には 遅れるな』...そうだ、そうだ。



  すごろく

それに遊べるスゴロクも付いてたりする。
サイコロも切り取って作れるようになってました。

今年は何が何だかってほど忙しく散らかり放題な我が家でした。
って、まだ2ヵ月弱残ってますが。
来年はもっともっと楽しく明るく整理整頓・小奇麗に笑って暮らしたいです。



このカレンダーはそのためのアイテムのひとつ!になってくれるかな、と。
カレンダーのお値段、千円ポッキリです。
日本とニュージーランドの祭日もわかりますよ~



ワンコちゃん達はコチラの↓ブログに登場しています。
犬好きの方、そうでない方にも楽しめるかな、と思いますよ♪

つれづれなるモナカ→http://clubmonaka.blog9.fc2.com/

ニュージーランドちわわん生活→http://pukunz.blog32.fc2.com/

羊の国のラブラドール絵日記NEW!!→http://hitsujinokuni.blog116.fc2.com/

ぺこ庵オークランド本店→http://pecoan.blog79.fc2.com/
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
11/20 08:49 | インテリア・雑貨 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/372-6001c48e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
