スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロクシタン ハンドクリーム
手荒れが気になってきて、ロクシタンにハンドクリームを買いに行きました~。

カサカサ、ガサガサの手にス~ッと馴染んでサラッとした感じ。
それでいて潤っていてやはり人気があるのが納得!

ハンドクリーム

出産直後のお友達にもひとつプレゼントするのに買いました。
簡単にプレゼント用に...って店員サンに言ったらこんな可愛いのに入れてくれましたよ~♪
消耗品だし、これからの季節に・・・また赤ちゃんのお世話でよく手を洗うことも
増えるだろうからいいかな~って思ったのだけど、喜んでくれるかな?



↓↓↓こんなのもあるんですね~!
    お値段ちょい高いけど、使ってみたいな~~




ロクシタン ハンドクリーム ※30ml  価格 1,498円 (税込 1,572 円) 送料別
スポンサーサイト
11/21 11:09 | コスメ・美容 | CM:1 | TB:0
場違いな投稿をお許し下さい。

今、日本国民の知らない間に、日本を「チベット化」する恐るべき「国籍法改正法案」が可決されようとしています!!

父親だと称する日本人男性さえ認知すれば、外国人女性の子供が簡単に日本国籍が取得できる、という法案です。
その際、父子に血縁関係があるかないかを調べるDNA鑑定の義務はなく、罰則もほとんど抑止力にならない甘さです。

つまり、簡単に偽装できるのです。

例えば、中国人同士の間に生まれた、中国人の子供がいるとします。
しかし、まったく関係の無い日本人男性(ホームレスや多重債務者)にお金を渡して認知させれば、その子供は呆気なく日本国籍を取得できます。
そして中国人の母親には在留特別資格が与えられ、生活保護20万円が無条件に与えられ、公営住宅にも優先的に入居できます。
そして数ヵ月後にはその外国人の母親も簡単に日本国籍を得ることができます。
その後、本当の中国人の父親と結婚すれば、その中国人男性も数ヶ月後には日本国籍が取得できます。

つまり、マフィアも、テロリストも、工作員も、外国人売春婦も、反日外国人も、経済的難民も、誰もかれもが簡単に日本人になれるのです!!

特に恐ろしいのは、距離的な関係から、中国人・韓国人が大挙、日本に押し寄せるであろう事です。
一人でも偽装国籍を認めてしまうと、今度はその”新日本人”が、いくらでも偽装認知を連発できるようになるのです。
加えて、彼らはどんどん家族・親族を日本に呼び寄せるのが普通なので、ネズミ算的に”新日本人”が激増してくと思われます。
特に、中国は数億規模(!)の巨大な貧民層を抱えているのです。
本来の日本人がマイノリティになる可能だとて否定できないのです。
(過疎地域によっては、アッサリとそうなる可能性があります。)

ネズミ算式に増加する彼らは、20年もすれば、日本各地で、原住の日本人をはじき出して一定地域を占拠しているでしょう。
そうやって、日本人は危険で出入りできない、官憲も手出しできない、言葉も、法も、道徳も、常識も通用しない、異民族による「国内国家」群が出現するでしょう。
その地域の絶対多数となった彼らは、その際、”日本国民の民意”と称して「分離独立」を宣言する事態もありえます。
(韓国人は対馬を、中国人は沖縄を自国領土であると主張しています。)

治安の大崩壊、社会保障負担の増大による財政崩壊、異民族間の対立による国内分裂、流血を伴う民族紛争の発生、日本の公権力への外国勢力の浸透、そして国土の乗っ取り・・・

「チベットの悲劇」が私たちの日本で再現されようとしているのです!!

詳しくは、以下のページをご覧下さい。
「国籍法改正案まとめWIKI」
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/

どうか、この件にほんの少しでも興味を持って頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/373-ad8b11fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。