スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白なすび
ちょっと珍しかったので買ってみました。


白なすび。


白なすび


世間で言う白なすびってもっと真っ白な皮をしていますが、
私が買った黄緑のも白なすびと書いてました。

バターかオイルで焼いてポン酢などで食べるといいとかってレシピもあって
その通りにやって食べました。
なかなか美味しいものでしたよ♪
浅漬けにもいいらしい。

普通のなすびとちょっと違った味。
どう言ったらいいのかわかりません。
スーパーなどで見かけたら買ってみてくださいまし。
私は2本入りで98円で買いましたが、安いですよね~
真っ白ではないから安かったのかしら?


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … 野菜 ]
11/22 15:43 | グルメ・スウィーツ | CM:6 | TB:0
私も98円だから買ったけど、高かったら手がでなかったかも!
今度は真っ白なのを食べてみたいです。
野菜なら少し変わったのでも食べてみようかな~って思う私なんですよ~
いつもあるのかわからないけど、売ってるの見たら買ってみてね~♪
私も茄子は大好き~!
まだ1本残ってるので、どうしようかな?味噌汁にでも入れてみようかな。。。
白いなすび私は買ったことないんですよ。
見たことは有ったけど、何となく手が出なかったんです。
でも、美味しいって分かったし、今度見つけたら買ってみます。
私も2本で98円がいいな~^^
白なすびなんてあるんですね!
おまけに安いし♪
茄子は好きなので今度スーパー行ったら
探してみます☆
今度、あったら買って食べてみてね。
クセのないからどんな調理法でもいいと思いますよ♪
このナスビ、太いですよねー!?
見た事ありますよ!白いナスビ。
でもどうやって食べるのかと思って買ったことはないんです。
このナスはちょっと緑なのね・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/374-172278a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
