スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コラーゲン鍋…の素
コラーゲン鍋って流行ってるのですかね!?

私は浅田好未さんのブログ→コチラで知って素を買ってみましたよ。

浅田好未って昔、「・・・だっちゅーの」って言って胸を両脇で寄せて谷間を作ってた方です。
パイレーツってコンビ名だったかな?もうひとりの方はまだ独身だっけ?
私が思ってた昔のイメージとは違って(どんな?)、素敵ママさんになってるのをブログで
拝見してからファンになってしまいました。

コラーゲン鍋

エバラ コラーゲン鍋の素。

コラーゲン鍋

袋から鍋に移したらコラーゲンの塊がすぐ溶け出しました。
慌ててすくったのが上の写真です。

コラーゲン鍋

あっさりとしていて食べやすいですよ。
ラーメン入れてもいいかな。
この日は買うのうっかり忘れちゃった☆

鶏もも肉の次に豚肉も入れて食べてみたけど美味しかったです♪
野菜は適当に。
今回は小松菜とモヤシで。
あとおでんの具がセットになってるのがあるでしょ?
それらも入れちゃった!私の鍋にはよく登場します。

翌朝、お肌がどんなにぷりっぷりになってるのか楽しみでしたが・・・
わからない程度でした(笑)。
そんなにうまい具合にいくわけないですよね~~
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
11/25 02:11 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/375-e6bf0096
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
