スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トマト&オニオン
前から一度、行ってみたかったんですよね。
トマト&オニオン
ファミレスなんだけどあんまり見かけないし、どうなんだろうって気になってました。
二週続けて休みに食べてきましたよ♪

トマト&オニオン

フレッシュモッツァレラのトマトスパゲティと純和風大根サラダです。
これは初めての時に私が食べたもの。
夫はメニュー忘れたけどハンバーグを注文してました。
スパゲティは普通。

トマト&オニオン

息子はファミレスは初めてではなかったけれど、珍しそうに店内をキョロキョロ見てました。
隣のテーブル席のご夫婦が気になったのか、ジッと見つめていたり...☆
若者より私たちのような家族連れや年配の方もいらっしゃって
入りやすい、長居出来そうな雰囲気なのかも!

夫は食べる前に仕事の電話が入っちゃって電話を切った時には料理が冷めてしまっていて
残念そうでした。

だからというわけでもないけど、リベンジってかんじで翌週の休日も食べに来ちゃったわ。
なかなか、美味しいみたい。
私も次はハンバーグにしようっと。
弾丸ハンバーグなんてのがあって、カロリー高そうだけど美味しそうじゃない~!

トマト&オニオン

帰りのレジで10%OFFのクーポンがくれる♪

トマト&オニオン

赤ちゃん連れにも嬉しいメニュー。
離乳食(210円)もあるんですね。
粉ミルクのお湯までサービスあるなんて、感激。
これらって他のファミレスにもあるのかしら??

便利ですねー!


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … +お外でごはん+ ]
11/29 02:59 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/378-b5a5801b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
