スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
男前豆腐店クリームパン
もう12月!!
今年も残すところあと1ヶ月です、存分に食べましょう~~!?
ということで、本日は美味しかったパンの紹介にいってみましょう~♪

Pascoから男前豆腐店クリームパンが販売してるのをご存知でしたでしょうか?
私は先週にスーパーで初めて見て買ってみました。

夫はコンビニで見たことがあるけど、買ってみようとは思わなかった~って。
そういわれてみたらこのパンを見る限り美味しそうには見えない、かな。
値段も安くもないし。(この時、1個128円でした。byイズミヤ)


男前豆腐店クリームパン

だけど、この↑袋のデザインを見ると食べたくなってしまいました、が。


生地とクリームに男前豆腐が使用されていてもっちもち!!!

私は生地が特に美味しかったですけど。
分厚かったんだけど、クリームとのバランスが良かった。
男前な味がしましたよ~。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … パン ]
12/01 04:37 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/379-594c2f37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
