スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
映画の撮影現場





私が住んでる神戸で映画の撮影が行われている・・・こりゃ、もう見たいでしょ~~~


あ、あれれのレ!? ←古っ(ー_ー)!!


こう、思うのは私だけなの・・・ぉ・・・


もう、皆さんもご存知かも知れませんね~
監督は『猟奇的な彼女』や『ラブストーリー』、『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンさんです。

私は以前は韓国ドラマにどっぷり!?ハマった主婦です

『冬のソナタ』に始まりましていくつも見ました。
ぺ・ヨンジュンの作品はほとんど見たかも!
大好きなユンソナちゃんも出演してた『愛の群像』も見たなぁ。。。

映画の方は最近では劇場で『頭の中の消しゴム』を見ましたね。
最近と言っても1,2年前だっけ~?


しかし、このクァク・ジェヨン監督って全く知らなかった私です。
こんな有名な映画の監督さんだったなんて。。。
私の場合、熱狂的な韓国ドラマのファンってかんじでもなかったのかもですね~


今回、神戸で撮影してる映画は『僕の彼女はサイボーグ』ってやつです。
映画関係者の方が現場付近の会社やお店等で配っている協力のお願いを書いてる手紙っていうのか?なんていうのか??・・・には、
『サイボーグShe(仮)』となっておりますが~


キャストは綾瀬はるか小出恵介など。


私が撮影現場に行ったのは6日の深夜。
厳密にいうと7日の午前1時頃でしたっけ。

車から写した写真。
歩いて写した写真。

どれもこれもイマイチでピンボケしてるし、なにより主演の二人がうつってない

場所は三宮の大丸の前?横の明石町筋です。
道路は封鎖されて警備員も立ってるし、とても恥ずかしかったので
近くになんて寄れないしましてカメラで写すなんてできないです。

それでもコソッと遠くから撮りましたけど(笑)

小出恵介くんの日記では神戸で3週間近く撮影してる~みたいなことを
書かれてます。(このブログの左下の方のお気に入りブログにあり)


この場所の他にもモザイクでも後日に昼間、撮影してたりっぽいですよ。
私が住んでる近所でも撮影したいので・・・っと挨拶に来てたっつーしね。
どうなったのかは知らないけど。

とにかくそろそろいけてない写真をアップします


DSC04148.jpg


DSC04149.jpg

DSC04150.jpg

DSC04151.jpg

DSC04152.jpg


本当、こんな写真でごめんなさ~い。
クレーンで高いところから照明を当ててました。
周辺には照明のトラックやら何台も駐車してましたよ。
以外に野次馬と見られるのは私のほか何人もいませんでした
スポンサーサイト
02/11 11:06 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/38-3194c3c6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
