スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おうちでクリスマス~♪
今日(23日)はおうちでクリスマスパーティーをしました。
パーティーではないかな。
ディナー、、、っていうほどのもんじゃないけど、一応そのつもり☆

    クリスマスディナー

ホットプレートのアルミのお鍋はチーズフォンデュで、焼いたウィンナーや茹でたブロッコリーや
ホワイトアスパラ、それにフランスパンをチーズにとろ~りとつけて食べました!
食べていてなかなか楽しくなるメニューですよ♪

なんといっても手軽さがイチバン!

今年はケンタッキーのパーティーバーレルBを予約していましたのよ。
でも取りに行く時間を13時にしていて夜に食べる時にはいくらチンしても
あんまり美味しいものではありませんでした~
出来立てがやっぱり美味しいと思います。
ワンコにあげたら喜んで食べてましたけどね。

左上のオードブルはスーパーで値引き後のを買いました!
生ハムやローストビーフなどなど・・・

クリスマス絵皿

2008年のクリスマス絵皿が付いてました。

ケーキ

ティラミスも付いてたけど、賞味期限が25日だったから
ケーキ屋さんで買ったショートケーキを今日は食べました↑。
夫と1個づつ。
残りは明日食べます。
ティラミスは25日にいただきましょうっと。

ゴミ箱

パーティーバーレルBを入れてたのは
洗面所のゴミ箱に(笑)!

しっかりとしているのでいいわ~~!
でもお気に入りのゴミ箱を買ったら捨てます。
それまで大切に使うのだ。


しかし、今日は食べすぎだわ☆
買い物の合間にロッテリアでハンバーガー食べたり、イケアのホットドッグを食べてましたもん。
いやぁ~、お腹がいっぱいで眠いです~~





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … クリスマスディナー ]
12/24 01:20 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/388-3983fb6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
