スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ユニクロ ヒートテック
前々からCM見ていて欲しかったユニクロのヒートテック。
やっと買いましたー♪

前にもユニクロへ行ってどんなものなのかしらん??っと思い、店内を探したことが
あったけど見つけられず・・・
そして今回も何周も店内を歩いたけど見つけられず・・・ついに店員さん捕まえて尋ねてしまいました。

ヒートテック

↑こんな袋に入ってるなんて思ってなかった!!
それで、目に止らなかったのかな~って思います。

色は白と茶にしました。
サイズはどちらもXL。

ピッタリフィット感がありますのでやや大きめを買う方がいいのです、私の場合。

案の定、帰宅して着てみたらちょうど良かった。
一番売れているのはLサイズかと思います。(Lサイズにしようか迷った~!)
次にXLかな?
Mはたくさんありました。

たくさん、といってもそれほどではなかったけど。

ヒートテック

テロンっとしています。(←わかりますか??)

薄いですが、暖かい!!
軽いし、旅行に持って行くにもGOOD!かさ張りません。

ヒートテック

ちょっと透け感あり。

ヒートテック

アップで。

千円ポッキリなんで安いですね~!
色違いで何枚か持っていてもいいです。

冒険してピンクなんか買ってもよかったりするかな。
似合うかどうか、だけど!


靴下やタイツもあるんですね~
ユニクロオンラインストア→ユニクロ ヒートテック特集



スポンサーサイト
12/27 22:11 | ファッション? | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/390-d5772f43
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
