スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ニュージーランドちわわん生活
ブログ、ニュージーランドちわわん生活が本となりました♪

NZちわわん生活

昨年、いつもよく買い物に行くスーパーの中にある本屋さんで買いました。
発売されてすぐさま買いに行ったら、ここの本屋さんには入荷してなくて注文までして
手に入れたんです♪

NZちわわん生活

クールなぷくちゃんがたまりませんの、私!!!

ぷくちゃんをブログで拝見するたび、うちのさーと吟ちゃんもスヌースだったらな~
なんて想像しちゃいます。

さー&吟

毛は短めだけど、一応ロングコートチワワ。(左-さー、右-吟ちゃん)
息子のおもちゃのア○ラックのアヒルを奪い合ってます。

NZちわわん生活

いろいろなオモシロイ被り物もぷくちゃん被ればカッコイイ~~!
様になるけど、やはり笑っちゃいますね。

ニュージーランドに行ってみたくなる素敵な写真もありますよ。




           


   ↑本体価格 1,300円 (税込 1,365 円) 送料別





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 大好きチワワン ]
01/10 02:04 | 書籍・DVD | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/393-c528b309
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
