--/-- --:-- | スポンサー広告
裏の顔!?
うちの愛犬、さー(サスケ♂今年5歳に)と吟ちゃん(お吟♀今年3歳に)は昨年に
去勢・避妊手術をしましてから特に変わったこともないのですが、
しいて言うと・・・
さーの散歩でのオシッコの量が減った事と吟ちゃんは両足を着いてオシッコをする回数が増えたってことかしら。

吟ちゃんはさーのようにオシッコをする時は片足上げてやるもんだと思ってるようでして。
しかし、うまく出来ずに何故だか両足を上げてやりますの。
そう逆立ちしながらやるのです。
今思うと、太り過ぎだと医者から言われるボディをあの短い腕で支えられるなんてすごい腕力!


さー

さーです↑カワイイお顔をしてます~それに性格も良さそう!

吟①

吟ちゃんも女の子っぽく愛らしいお顔をしてますよ~~~


・・・と、いうのは表の顔。


吟②

キリっとした・・・

いや、ちょっと違う。


そう、悪人顔の裏の顔もあります。
意地悪そうだわ(笑)!
優しい性格とは言えません。
温厚だなんて嘘も言えません。
利口かな。
ずる賢いって言うべきか!?

ともかく、気の強い女。

それでもさーはカワイイようでお顔をペロペロしてます。

機嫌とってるだけかな~~~??


それでも憎めない。
時には噛まれそうになっても・・・汗。


スレッドテーマ [ ペット … 大好きチワワン ]
01/13 02:19 | ペット関連 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/395-9461b9b6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
