--/-- --:-- | スポンサー広告
かっぱ寿司
回転寿司の中で一番行く回数が多いのは、かっぱ寿司です!

昔はくら寿司だったんだけどな~~~。
あきんどなんかも行ったっけ~。。。神戸にあきんどはなかったっけ!?
どこに住んでた頃だっけ。
大阪だっけ?

ま、そんなことより
かっぱ寿司でした。


タッチパネル

タッチパネルで注文すると~~~



特急レーン

特急レーンで注文したのが到着します(笑)!


特急レーンの下には普通にお寿司が回ってます。
お子さんなんか、この特急レーンで運ばれてくるのを見たくてわざわざタッチパネルで
注文するんでしょうか、ねぇ~~

喜ぶのは子供ばかりではありません。
ルビー夫婦も・・・!!!

特急...というだけあって、早いスピード!
大忙しですね!?


まだ未体験の皆々様方、思い切って体験してくださいませー♪

あなたの町の、どのかっぱ寿司のお店に設置されているかな??
探してみてください!→クリック
スレッドテーマ [ グルメ … お店紹介 ]
01/19 00:15 | グルメ・スウィーツ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/398-6fa778e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
