スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バイキングレストラン! SOCO
神戸ポートピアホテル

え!?

門松・・・???

すっかりアップ忘れてました~!
お正月に神戸ポートピアホテルの2階にある 「SOCO」ってバイキングレストランに行ってきました♪

soco

soco soco
soco soco 
soco soco
soco soco

ははっ。。。メニューはきれいサッパリ忘れちゃったんだけど、
ありったけの写真をアップしました(笑)。
写真のご飯はたこ飯です。
他にはカレーもあったっけ。。。

美味しかった~ってのは覚えてます。

soco
こんな感じの店内です。
ガラガラ~ですが、しばらく経つとお客様でイッパイになってました。
うちらは客を呼ぶのかな~~~なんて。

soco

soco
↑こちらは店の前がガラス張りになっていて厨房の様子が見れたのでパチリ。


バイキングにはちょくちょくこれまで行ってますが、やはりホテルバイキングが好きです。


話しは変わって明日8日(日)は2009神戸ラブランチャリティ・ウオークが開催されます。
参加申込は締め切られてますが・・・
詳細はコチラ→クリック














スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … お店紹介 ]
02/08 01:30 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/402-1a8ec479
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
