スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
男前 豆腐ケーキ
夫が先月に友人の結婚披露宴に出席した帰りにお土産を買ってきてくれました♪
引き出物にも美味しいKIHACHIのバームクーヘンがあって嬉しかったわ。
贅沢だけど、どちらもあっという間に食べてしまいました~

男前豆腐ケーキ

男前って。。。(笑)!

男前豆腐ケーキ

男前豆腐ケーキ
お味は想像されたとおり!だと思います。
珍しくないというか、普通。

ただパッケージが面白い♪
裏にはモテル男のテクニック 男前の心得ってのがあり。

男前の心得

たしかにィ~~~!!



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … お菓子 ]
02/11 00:52 | グルメ・スウィーツ | CM:6 | TB:0
そうそう同じですよ~~!
それにしても男前の豆腐ってそそられる~~
食べている方、食べた事がある方が結構いるのね。

男前豆腐って1度食べたことがあるけど
それと同じ種類の物なんですかね!?
味は普通だったんですね~(○´Д`)
でも豆腐ケーキってヘルシーで健康によさそう♪
お土産買ってきてくれるなんて旦那様優しいですね♪
男前豆腐食べてるんですね~!
うちは豆腐は1年に1度食べるかどうか、なんですがね~
この心得、女性が心得ても良くない!?
男前豆腐は好きで時々食べているけど、ケーキも売られているのね!
知らなかった~☆
ルビーさんの旦那様優しいー♪♪♪
それにしても、モテる男のテクニック。。。(笑)
この心得だと確かにもてそう♪
あの、豆腐屋さんのお菓子ですよ~~!
パンやお菓子類など手広く商売されているんだわね~~
パッケージって大切なんだ・・・
それってあの「男」って書いている豆腐屋さんのお菓子ではないんですよね?
でもパッケージが楽しいと魅かれて買っちゃうかも!
味は・・・普通ってのがまたいいですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/404-ed8a3da8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
