スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
気配り御膳
先月にニチレイフーズダイレクトの気配り御膳を注文していました。
というのも、実家に帰省する計画があってその間の夫の晩御飯にどうかと思って
頼んでみました。
が、帰省の計画が延期になったので私も食べれることに・・・。

気配り御膳

気配り御膳の中の郷土メニューセット(8種)です↑。

電子レンジで5分ほど温めるだけでお手軽!!!
ご飯付のもあったけど、ご飯くらい炊きましょう~って思ったのと
ヘルシーなのもあったけどボリュームある方が夫にはよかろうとこのセットにしました。

気配り御膳

おっとっと~~~、湯気で見えません!

気配り御膳

写真はみぞれ鍋風セット。
アッツアッツで美味しい!
これとご飯とで物足りないどころか、ちょうど良い量です。
あ、でも夫には夜ご飯としては少ないかな~・・・

気配り御膳

カロリーもそれほど高くはないようです。
味付けも濃くないし、健康食。
ちょっと高いお弁当・・・でも満足感のあるお弁当ってとこかな。


他にも糖尿病食やセットでなくて好きなおかずを選ぶこともできますし、
単身赴任の旦那様や両親や下宿してるお子さんへとプレゼントもできますよ♪
もちろん、ご自宅用にも!

忙しい時などは間に合います。
冷凍庫にあったら、安心できますね~~~
ネットで注文できるので、まずはお手頃なお試しメニューからいかが?



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
02/15 01:25 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/405-b58a0687
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
