スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
IKEAで買ったモノ
ポートアイランドにあるIKEAに久しぶりに先週行ってきました。
今回は息子(11ヶ月)におもちゃを買ってあげたくて。
積み木が欲しいな~っと思ってみてたけど、思ってたのがなくて買えませんでした~

しかし!
何も買わずには帰れません~!

         IKEA

買ったもの~↑

手前から・・・キツネの親子。
ソフトトイってだけあって、柔らかいぬいぐるみで子供でも掴めやすいですね~
2個セットで1,590円なのですが、会員だと299円で買えました~!ラッキー♪

そしてカメのぬいぐるみだと思ってるこれもソフトトイ、999円。
IKEAのぬいぐるみって実在しない動物のぬいぐるみが多いです。

カメの下にあるのは子供用スツール799円。
うちの息子はまだまだこの椅子には座れませんが、テーブルの変わりにどうかなと思って
買ってみました。
今はカメを乗せています、何故か。

これらはリビングに置いてますが、カワイイので問題ないです。
男の子だからか、ぬいぐるみ系はあまり興味がないようです。
でもカメはミルクを飲ませる時、息子を寝かせて枕代わりになっていい感じなんですよ~


子供を連れてのIKEAって非常に疲れますが、やっぱり楽しいですね。
IKEA内に子供の託児所があったらいいのにな~~~っと思う母でした!

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … ベビーグッズ ]
02/27 23:36 | インテリア・雑貨 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/408-58b7aa5d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
