--/-- --:-- | スポンサー広告
自然素材の家 Bfie
昨年の12月7日・・・
ポートアイランドにあるBfie(ブフィエ)でKOSHIRAERU市(コシラエルイチ)ってのがありまして、
行ってみたんです。

Bfie

カニ雑炊と大工のカレーを夫と食べました♪
寒いお外で食べたのもあって、身体が温まりました。
それにとても安くて美味しかったです~!
値段は忘れちゃったけど・・・

自然素材の家を提供しているBfie。
HPを拝見すると一戸建てやマンションのリフォームがメイン!?
合板や壁紙を使用しないで熊野杉と漆喰による住まいづくりをしているんだって~イイナ!

Bfie

このもらった木は熊野杉なんだろうな。
よく聞いてなかった(汗。
今、我が家ではこの木をコースターの代用にしたり、鍋敷きにしたりして使ってます。
なんかこういう木ってぬくもりを感じられますね。
ホッとする・・・

Bfie

Bfie

6畳位の子供部屋の床を無垢の木に仕上げると特価価格で税込5万円!
(注意:特価の為、1軒あたり1部屋限りです。)
既存の床の上に設置するだけなんですって。
賃貸物件もOK!防音面も現状に影響ないとのこと。

近い将来!?子供部屋からお願いしたいな。
今のおうちは新築マンションだからまだリフォームしようとは思わないけどね。
賃貸物件でも可能なら夫が転勤して賃貸物件に住むようにでもなったら
試しにやってみるのもいいかも・・・☆

Bfie

毎月、このような↑素敵なカレンダーの絵葉書が送られてきます。
ちょっとした楽しみだったりもします。
4月は桜なのかしらね~



スレッドテーマ [ ライフ … 住宅・不動産 ]
03/04 00:50 | その他 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/409-0ecaa5fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
