--/-- --:-- | スポンサー広告
あさって神戸空港・開港1周年♪
2月16日で神戸空港開港1周年

16日からは様々な記念イベントが開催されますよっ

こんなことも知らずに遊びに行っちゃったんだよね~
どうせなら今度の土日に行くべきだったかー

お引越し


いきなり便器ですかい~って(笑)

よーく見てね。
真ん中の少し下に赤い点があるでしょ~
ココにおしっこを当ててくんさいね~男性諸君
清掃の方がとっても助かるのじゃ

写真では赤い点のように見えますが、実際は白いロウソクで赤い点は燃えてる炎だったのです

注:この写真はルビー夫に無理矢理頼んで写してもらいました


D1010012.jpg

吉本のお土産店にはこ~んな物もありました
D1010011.jpg

ルビー「おばちゃん、よう知らんのやけどまだ流行ってるんかいな?」

D1010013.jpg

あ~、そやそや今日はバレンタインデー
品切れらしいな、しゃーないね。。。って分かりにくい写真だなぁ

D1010016.jpg

ちょっと気の早いかんじもありますが、お雛様も飾ってありました
今っぽいのじゃなくってオーソドックスで意外に新鮮だわ~

D1010017.jpg

D1010014.jpg


D1010015.jpg

キレイですね~
前にここに来た時には何があったっけ・・・
そうだ、お正月っぽくしてあったわ

お引越し

ANAカウンターです、そこそこ賑わってた。
たまたまだろうけど、JALのカウンターには職員の方はひとりだけ。寂
我が家ではもっぱらJALのマイルを貯めているので支払いは可能な限り、JALカードを使ってます。
しかし、ANAに押されてるな~って危機感が。
マイル貯めてもフライトにはなかなか使えないし、そろそろANAへチェンジか!?



D1010006-1.jpg

展望デッキに行きました。
もう真っ暗になっていたね
今年はこの空港から飛行機に乗ってどこかへ旅行できるとイイナ
北海道あたり、いいんじゃない???って誰に言ってるのだろう~

D1010007.jpg

展望デッキに上る手前にありました
なんかイイナ~っと思ったわ









02/14 11:46 | 旅行・レジャー | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/41-db29ff78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
