スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サンタクルス宝塚でランチ
昨年、オープンしたばかりのサンタクルス宝塚
産科・不妊治療・婦人科・専門外来(産み分けなど・・)・アンチエイジング・小児科・
レストラン&カフェ・プール・エステなどなど。。。
この病院はマタニティリゾートをコンセプトにされているようです。

外観はお城のような・・・宝塚っぽい感じ!?

今回は夫のお姉様とそれぞれのベビくん(二人とも男の子!)を連れてのランチとなりました♪

館内も撮影したかったけれど、恥ずかしくて撮ったのは2枚だけ★

サンタクルス

↑1階にあるアンチエイジングダイニング サンタクルスにて。
私が注文したアンチエイジング“1プレートランチ”です。
この他に豆乳を使用したデザートのようなのが最初に出てきましたが、
撮影しなかったのです。。。後悔。

右上にあるカップの中はひじき煮でした。
これらで確か500キロカロリー台だったっけ。
見た目、少なそうに見えますが食べ終わってみるとそうでもありません。
そこそこ満足感もあります。
そこそこ。。。ってところが、私だからかも(笑)。

ディナーもやってるので機会があったらとは思うけど、キッズルームは17時までだし
現実は厳しいわ・・・

サンタクルス

↑食後は同じく1階にあるカフェ&マタニティバー“Mediterrance”でホットコーヒーをば。

なんとも非日常的な時間を過ごせて満足でございます。
あとは二人のベビくん達が途中にぐずったりさえしなければ・・・!!!
2階にキッズルームがあって、一時預かりしてくれるんだけど(有料)、予約制でして~
見学に行ったら子供が好きそうなお部屋で飽きずに遊べそうな感じでした。

車でこちらに行きましたが駐車場が20台で、少々少ないせいか満車でしたが
しばらくすると数台空いて駐車でてラッキー!
帰りレジにて精算時に1時間の駐車サービスがありました。



男性客は見かけませんでした、さすがに。



スポンサーサイト
03/06 21:30 | グルメ・スウィーツ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/410-8dd7b462
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
