スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こどもちゃれんじ
しまじろうのキャラクターでおなじみの、こどもちゃれんじに入会しました。
以前から興味はあったのですが、うちの息子はおもちゃであまり遊ばないし
別にいいかな・・・って思ってて入会せずにいたんです。
しかし、先月に夫のお姉さまと一緒にお互いの息子のおもちゃを買いに
行ったら、迷いに迷って・・・
なかなか自分でおもちゃを買うとなると決められません~

その点、こどもちゃれんじは月齢(年齢)に合ったおもちゃが毎月届くのでいいですネ♪

こどもちゃれんじ

月曜に初めて商品が届きました~
おぉっ・・・いろいろ入ってますぞ!簡単に紹介します。

こどもちゃれんじ こどもちゃれんじ 
左) しまじろうパペット。手洗いできます 
右) メロディかがみ。ボタンを押すとメロディが鳴ります!
   しあげ歯磨きする時に使うといいみたい。 

こどもちゃれんじ こどもちゃれんじ
左) シャカシャカ素材のいろいろしかけのある絵本。
右) かたちあそびバス。今はこの△○□の形をしたパーツがお気に入りです♪

こどもちゃれんじ
左右とも絵本。こちらはまだ見せてませーん(汗。

こどもちゃれんじ こどもちゃれんじ
左右ともDVD。こちらもまだ見せてないし、私もまだ見てないな~。



紹介制度ってのがありまして、こどもちゃれんじを受講中の友達・親戚・兄弟の
紹介でこどもちゃれんじに入会すると、紹介した方、入会した方にも、好きなプレゼントを
1つずついただけます。
好きなプレゼント内容についてはコチラをご覧下さい→プレゼント内容

今回の入会は、夫のお姉さまが少し先に入会されていて
私はお姉さまに紹介していただいて・・・と、紹介制度で入会いたしました。
そして私は「だいすきシール」を選び、お姉さまは「とびだすえほん」を選んで
心待ちにしております~♪
3週間ほどで届くとのこと!

初めて息子(もうすぐ1歳)にこれらのおもちゃを見せた時のあの顔!!!
好奇心でイッパイ!って顔をしてました~~
自分のおもちゃって見たらわかるもんなのかな~??



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … おすすめ育児グッズ ]
03/11 02:36 | 子供 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kurashinoitem.blog81.fc2.com/tb.php/411-105c62e0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ルビー All Rights Reserved
